Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 


 

 

SNS及びブログでご報告しておりましたが、1/4(火)の当ビルの火災の影響により、1/4~1/7まで店舗の営業をお休みさせて頂いておりました。
お忙しい中ご来店頂いたお客様並びにご心配のお声をお電話及びDM、メール等で多数頂きご迷惑をお掛け致しました事をスタッフ一同深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
火災の被害に関しては、水漏れが酷く復旧まで時間が掛かりましたが、幸いな事に被害は最小限で済みましたので、1/8(土)に何とか営業が再開できる目途が立ちました。
しかしながら、エアコンの復旧に時間を要しておりますので、店内は電気ストーブのみでの暖房設備の為、ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けする事になってしまいますが、そちらの復旧に関しても並行して進めておりますので、何卒ご了承下さいませ。

新年早々、前途多難のスタートを切りましたが、それも[ROL]らしいと言えるかもしれません(笑)
かなり遅めのご挨拶となりますが、本年も宜しくお願い致します。
1/8(土)のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ROL 佐藤

 

 

 
       

 
       
お問い合わせはコチラから

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved