Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

COMING SOON 7/13 お知らせ
[SOLID TEE + WRIST WATCH = ROL] SAVNAC WATCH 受注会 開催!- 開催期間 - 2020/7/23(木)-7/26(日)まで

 
 
       
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
       

これからもっと暑くなる夏に向かこの時期ですが、既に周りのお店では[SALE]のワードが多々見受けられます。しかしながらROLでは[SALE]は行いません(申し訳ございません)。
但し!!その代わりと言っては語弊があるかもしれませんが、暑い夏を少しでも吹き飛ばす様な楽しいイベントを開催いたします!!

題して[SOLID TEE + WRIST WATCH = ROL] !
このイベントは、ROLで取り扱っている無地TEEと一緒に文字盤に様々なアーティストによるデザインが施された腕時計を自分らしく楽しみましょうという腕時計の受注会となっております。
ROLでは、無地のTシャツは、タンクトップや素材感・色の違うTシャツと重ねて楽しんで貰う着方を提案しておりますが、それに加えて前述した[SAVNAC]というプリントTEE感覚の時計ブランドと併せて
、もっと気軽に時計に触れてファッションを楽しんで欲しいという思いも込めています
この[SAVNAC]という時計ブランドは、単純に文字盤のデザイン
のお客様各々の好みによって、
プリントTEEを選ぶ感覚で気軽に選んで頂けるプライスとデザインの豊富さが特徴となっております。

メーカー様のご厚意により、サンプルを多数ご用意しておりますので、この機会に是非ともお立寄り頂ければと思います。
当然、昨今のコロナ禍の影響もあり、感染の予防に努めて営業いたしますので併せて宜しくお願い致します。


まず今回のイベントの主役である、時計ブランド[SAVNAC (サブナック)]のブランド紹介とこのイベントでピックアップしたコラボアイテムを簡単にご紹介致します。



 
 

SAVNAC / サブナック

 
2018 AW よりスタートした時計ブラント[SAVNAC (サブナック)]。
国内外の様々なARTIST, BRAND, メーカー等とのコラボレーションによってこれまでに無いデザインに拘った腕時計をリリースして行くプロジェクトです。
「WATCH AS CANVAS」をコンセプトとして直径3センチのCANVAS(時計の文字盤)を使って、様々なアーティストが自由に表現をするプレミアムなコレクションは必見です。
シーズン毎にコラボレーションする ARTIST, BRAND, メーカー等は変化して行き、既成概念にとらわれる事の無い自由な発想により、新たな時計の外念を構築しています。

 
       
       
次に今回のイベントでROLがご紹介するコラボレーションアイテムは以下の4カテゴリーになります。
一部、ここに記載したデザインが無いモノもございますので、ご了承下さいませ。
イベントにご来店頂けないお客様も多数いらっしゃるかと思いますので、今月末位に当店のWEBショップでの販売も予定しておりますので併せて宜しくお願い致します。
7/19(日)よりWEBショップ先行受注販売を開始致しました!コチラよりご注文を頂けます!
 
       

1.CHRISTOPHER BROWN

 
1953年ロンドン生まれのイラストレーター。ロイヤル カレッジオブ アート卒業後、イギリス 初のグラフィックデザイナーとも言われるEDWARD BAWDENに師事。
その後、イギリスのアートスクールの教師を歴任する傍ら、Folio Society, The Guardian, The Sunday Times, TheNew Yorker, TheBay Tree Food Companyなどのイラストを務める。
ROLでは、Tシャツをセレクトしている事もあり、ご存じの方も多いと思います。
 
 
 
 
       
       

2. COTTON PAN

 
COTTON PANワタナベヒカリが描く愛嬌のある、 ゆるいイラストには残すべきカルチャーが投影されている。
「 カルチャーを着る」 描いたイラストをシルクスクリーンプリントで多色、調色にもこだわり五感を刺激するような表現を志しています。
 
 
 
 
       
       

3. かせきさいだぁ

 
1968年静岡県出身。桑沢デザイン研究所卒業。
1995年「かせきさいだぁ」でデビュー。
近年はでんぱ組.incの楽曲プロデュースなども手掛け、安齋肇とのアートユニット『AnzaiCIDER』など活動は多岐にわたる。
 
 
 
 
       
       

4. RYUJI KAMIYAMA (神山隆二)

 
神山隆二・1972年、東京生まれ。
アーティスト。
90年代初頭、[グラフィック業界から衣服の世界へ] をコンセプトにしたブランド「 FAMOUZ」として裏原宿での活動を10年行う。
活動後、路上から公共に至る場所にてライブペイントを残す。
2003年自身初個展を皮切りに、SF、LA、北欧などで展覧会を開催。近年は、国内での展示を中心に国内外での壁画やショールーム、ウィンドウを描き続けている。また、石川顕、JERRY鵜飼と共に[ULTRA HEAVY]としての活動も行っている。
 
 
 
 
       
       
販売価格全て12000(+tax)
       
       
以上、かなり長めになりましたが、ブランドのご紹介とコラボレーションしたアイテムのご紹介を致しました。
以下にイベントの詳細等記載しておりますのでご確認下さい。

尚、25(土)、26(日)に関しては[パンイチ]のイベントの開催は急遽中止にする事に致しました。
申し訳ございません。
savnacのイベントに関しては、感染予防に注力して引続き行います。
ご来店の際には、マスクの着用と入り口にあるアルコールでの手の洗浄を必ずお願い致します。

 

SAVNAC WATCH 受注会 [SOLID TEE + WRIST WATCH = ROL]

開催期間 7/23(木) - 7/26(日)  

開催時間 12時-21時

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 ご用意したサンプルの時計の中からお好きなモノを選んで頂く受注会となっております。
ご発注後、先に商品代金を頂き、商品受け渡し時期(8月
6日頃)にお渡しする形となります。
●遠方のお客様は配送(※恐縮ではございますが別途880円の送料を頂きます)も承りますので宜しくお願い致します。

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
 
お問い合わせはコチラから
       
 
 
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved