Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

COMING SOON 12/14 お知らせ 
Robertson Jessel & Co × ROL POP UP STORE 開催![18'12/17(MON)-19'1/14(MON)]

 
 
       
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
       

前回ご好評を頂きました英国発信のレザーアクセサリーブランド[Robertson Jessel & Co]のPOP UP STOREを再び開催致します。
今回は1ヶ月という長い期間にてほぼフルラインナップでご覧頂ける展示即売会となっております。
今回は数多くの作品の中からその場でご購入頂ける展示即売会となっております。
お財布やカードケース、ドキュメントケース等、英国を代表するブライドルレザーを贅沢に使用した数多くの作品をご覧頂けます。
この機会に是非とも実際に手に取って、素晴らしい作品の数々に触れてみて下さい。



Robertson Jessel & Coとは?

Robertson Jessel & Co (ロバートソン・ジェッセル)は、ブライドルレザーの本場である英国ロンドンで1954年に創業しました。
創業者であるMr Hamish Robertson とMr Adir Cohen Jesselはロンドンで活躍する革製品作りの経験豊富な職人であり長年の盟友でした。二人は恵まれた職人技術と商品作りへの熱意を共有するうちに次第に自分たちのブランドを持ちたいという夢を持つようになり、その夢が実現されて誕生したのがRobertson Jessel & Co です。当時、革産業が盛んであった英国での厳しい競争の中でも、その丁寧な仕事と洗練されたデザインによってブランドの名前は次第に目の肥えた上流階級者の間で口コミで広がり、世界中の富豪から相次いでべスポーク製品のオーダーが入るほど名前が知れ渡っていきました。
彼らの妥協を許さない商品作りへの熱意と技術は現代にも受け継がれ、今現在も、ブライドルレザーグッズを初めとした上質の革製品の生産を得意としています。


この様な拘りの詰まった[Robertson Jessel & Co]が日本の営業担当の一之宮様のご協力の元、[ROL]では多くの作品を展示できる機会を作って頂きました。
今回のイベントは、展示即売会となっておりますので実際に手に取って、気に入った作品がございましたらご購入頂けます。
是非ともこの機会にお試し下さい。
12/14(金)に営業担当の一宮様が直接商品をお持ち頂けた事もあり、本日より店舗に展示しておりますので、今週中に吉祥寺に来られる予定があるお客様は先行でご覧いただけます。



開催期間 12/17(月) ~ 1/14(月)  

●火曜日(12/18) 弊社定休日の為お休みとさせて頂きます。
それ以降の火曜日は営業致しますのでご確認下さいませ。

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 沢山のレザーグッズの中から気に入った商品をお買上げ頂ける展示即売会となっております。

[追記]
もしご希望の商品が無かった場合は、メーカーに確認後お取り寄せも可能です。

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
 
       
 
お問い合わせはコチラから
       
       
 
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved