Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       
 
 

RE MADE IN TOKYO JAPAN 8/10 入荷 着心地が良い+嫌らしく見えない = ヘビロテVネックTシャツ  
 
       
Re made in tokyo japan [SPLIT RAGLAN POCKET V T-SHIRT]
 
 
いつもセレクトショップROLのオフィシャルサイト・ブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 

独自の視点で物の持つ本質を伝えてくれるブランド [Re made in tokyo japan (アールイーメイドイントウキョウジャパン)]。

ROLではデザイナー早川氏・坂倉氏の両名とショップを立ち上げた年の終わり位から親しくなった経緯もあり、十年を越えるお付き合いとお取引となりました。
そんな拘りのブランドから、[SPLI RAGLAN POCKET V T-SHIRT]が入荷致しました。

VネックのTシャツと言うとちょっと艶感のあるイメージを持たれるお客様が多数いらっしゃるかもしれません。その為、Vネックのシャツは絶対着ないという拘りのある方も少なからずいるのは否定致しません。

しかしながら、このTシャツは、その様なVネックのTシャツに偏見を持たれているお客様でも抵抗無く着て頂ける魔法のTシャツと言っても言い過ぎかもしれませんが…きっと袖を通して頂ければ分かって頂けるハズです。
まずは、浅いネックの開き具合が良い感じです。開き過ぎないネックのニュアンスが絶妙ですねー。
尚且つ、[Re]の商品はかなりコスパに優れておりますが、その中でも採算度返しといっても過言では無い[perfect inner]シリーズのあの生地感の倍の厚みを持たせたこの生地感!!
これは通常ではアメリカ綿の様な硬くて分厚い生地感を想像する方が多いかもしれませんが、しかし!そこは[Re]らしくしっかり計算したフワッとした柔らかな風合いですので、ストレス無く着て頂けます。
さらにスプリットラグランと言う肩口の仕上げが着用感をさらにUPしてれています。前から見るとセットイン。後ろから見るとラグランの仕上げの為、見た目はスッキリですが、体を動かした時に窮屈な感じがしないので、気持ちよく着て頂けます。
さらに要所には立体的なポケットにワンポイントのスタッズ。要所には3本針と4本針を施した耐久性も考慮した仕上げ等、拘りが随所に垣間見られるTシャツになっています。
女性でも問題なく着用で着ますので、ご夫婦やカップルで兼用して良いかもしれません。
この機会に是非ともお試し下さいませ。

 

近隣にお住いの方は実店舗にてご試着頂いてご購入も頂け、遠方にお住いの方は、ONLINE STOREでもご購入頂けますので、宜しくお願い致します。

 
       
 

Re made in tokyo Japan / SPLIT RAGLAN POCKET V T-SHIRT
展開カラー/ BLACK / WHITE
展開サイズ/S / M / L / XL

 
       
ご購入ページへ
       
       
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved