Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

EVENT IN SESSION
7/24 お知らせ LISS × ROL POP UP STORE 8/10(SAT)-8/18(SUN)開催!

 
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
       

ROLでは、[LISS] Life is something special (リス) のポップアップストアを8月10日~8月18日の短い期間ではございますが、開催する事になりました。
2014年からスタートしたまだ新しいブランドではございますが、30代より上の大人が着られる上品さとシンプルさが特徴のメンズブランドです。
ビジネスカジュアルからちょとしたパーティー等で着られるセットアップや一部19AWのコレクションもご覧になれる展示即売会です。
19AWのコレクションは受注会のカタチとなりますので予めご了承下さい。
ご興味を持たれた方は是非とも吉祥寺までお立寄り下さいませ。


簡単ではございますが、ブランドのご紹介をさせて頂きます。



身にまとう事で特別な何かを訴えかけてくれるウエアコレクション

LISS (リス)



「日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、 独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザインチームが生み出すウエアコレクション。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランドです。
何気ないシンプルなデザインの中にちょっとしたギミックや拘った素材感等を落とし込んだ大人の男性に向けた上品なカジュアルなウエアコレクションです。

開催期間 8/10(土) - 8/18(日)  


営業時間 12:00~21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 定番商品に関しては展示即売会となり19AWの商品に関しては受注会となります


お支払とお渡し

定番の商品に関しては通常通りご購入できます。
19AWの商品に関しては、先にお支払頂き、アイテムにより納期が異なりますが、9月~11月までのお渡しとなります


●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
 
       
       
BRAND TOPIC はコチラから
 
お問い合わせはコチラから
 
 
 
 
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved