Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

EVENT IN SESSION
11/20 お知らせ INSTRMNT × ROL POP UP STORE 11/25(WED)-11/30(MON) 開催!

 
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 

ROLではセレクトショップのファッションとしての目線で腕時計をピックアップして定番的に展開しております。
どうしても時計の専門店とは違い、品揃えやアフターケア等、基本が洋服のセレクトショップである為、行き届かない面が多々あるかもしれません。
しかしながら、洋服のセレクトショップだからこそ出来る腕時計の提案があると考え、これまでブランドを幾つかに絞り、微力ながらセレクトし続けています。
まず、第一にROLでセレクトしている腕時計は、腕時計の専門店では展開していないモノを厳選しています。
次に様々なシーンにおいて、この時計にはこういうスタイリングだと良く見えるとかという洋服との相性に重きを置いています。
最後にアフターケアにおいても出来る限り、メーカー様のご協力によって、不具合があった時には細かく対応させて頂いております。
やはり、セレクトショップ目線で選んでいるので、単純にデザイン性が高いモノや面白いモノ等が基準となっております。
普段着る洋服を選ぶ時にもアクセサリーと同様に時計もスタイリングの一部として考えると一つだけでなく、二つ、三つと複数あっても良いかもしれませんね笑。
逆にこの時計をしたいからこんなスタイリングしたら良いかも…等、お客様独自の時計の楽しみ方があっても私はアリだと思います。

そんなROLでセレクトし続けている[INSTRMNT]の新作のコレクション[DRESS WACTH]とこれまでROLでは、あまりセレクトして来なかったモデル[K-SREIES][T-SREIES]を含めた定番の[01]シリーズ等、メーカー様のご協力もございまして、ご注文もお受け出来る受注会を開催できる事になりました。

 

ROLでは、極限までシンプルさに拘った時計のフォルムやと自分の手で組み上げるオリジナリティー溢れるパッケージへの拘り等、洋服が好きな人にも響く[INSTRMNT]を定番の腕時計としてセレクトし続けています。
そんな[INSTRMNT]のブランドの簡単ではございますがご紹介をさせて頂きます。



英国発の極限までシンプルにしたデザインが特徴の時計ブランド

INSTRMNT (インストゥルメント)



INSTRMNTは英国グラスゴーを拠点に デザイン・設計をされるウオッチブランドです。 20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受け、 実用的且つミニマルなデザインを追求しています。
2014年にスタートしたばかりにも関わらず、世界中のファッションバイヤーから支持を集め 米国「Assembly」「CHCH」や英国「Couverture & The Garbstore 」といった 著名なセレクトショップで展開されています。



開催期間 11/26(水) - 11/30(月)  


営業時間 12:00~21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 新作及びこれまで展開してなかった商品の受注会となります。


お支払とお渡し

ROLで定番的扱っている商品に関してはご購入できます。
それ以外のアイテムにより納期が異なり、お支払いは先に商品代金を頂き、以下の通りのお渡しとなります。
DRESS WACTH→3月中旬頃のお渡しを予定
[K-SREIES][T-SREIES]→12/10頃のお渡しを予定

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
定番モデル / 01 シリーズ / EVERY DAY WATCH
 
 
●上記小画像にカーソルを合わせると拡大画像がご覧いただけます
 
       
       
NEWモデル / DRESS WATCH
 
 
       
       
T-SREIES
 
 
       
       
K-SREIES
 
 
       
       
       
BRAND TOPIC はコチラから
ROLのSPECIAL ON-LINE STOREのinstrmntのご購入ページへ
 
お問い合わせはコチラから
 
 
 
 
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved