Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

EVENT IN SESSION
1/21 お知らせ holo shirts featuring ROL パターンオーダー受注会1/23(WED)-2/3(SUN)再び開催!

 
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
       

前回好評を頂いたこのイベントでしたが、ROLでは再度開催する事となりました。
前回オーダー出来無かったというお客様は、是非ともこの機会にお試し頂ければと思います。

カジュアルのシャツなのにパターンオーダーが出来てしまうというありそうでなかったシャツ屋さん[holo shirts]のパターンオーダー受注会を1/23(水)から2/3(日)までの短い期間ではありますが開催致します。 フルオーダーのシャツも当然ながら出来るのですが、パターンオーダーですので用意されたデザインのシャツからサイズを選んで頂き20種類程度の生地からご自身の気に入った生地を選んで自分だけのシャツをお作り頂くという受注会となります。
ご興味を持たれた方は是非とも吉祥寺までお立寄り下さいませ。


簡単ではございますが、ブランドのご紹介をさせて頂きます。



日常に馴染むシャツを…

holo shirts (ホーローシャツ)



holo shirts.(ホーローシャツ)は、2014年に吉祥寺が地元の窪田健吾氏が立ち上げたオーダー専門のシャツ屋です。
「オーダーには興味があるけど、全部自分では決められない…」
「似合うシャツがないから普段着ない」
そんな方でも最適なバランスのシャツが見つけられるように、フルオーダーシャツの制作をしています。
現在では、サイズと生地を選ぶだけのパターンオーダーラインも展開、より多くの方に「自分に合うシャツがあること」の楽しさを知ってもらうべく活動中です。

実はROLがオープンした2006年からお客さんとして知り合った窪田氏とはかれこれ10年以上のお付合いです。
時は流れてまさか自分達と窪田氏でこんな面白いイベントを開催できるとは夢にも思いませんでした。
人生は何があるか分からないモノですね…。

限られた期間内ではございますが、是非ともこの機会にありそうで無いカジュアルシャツのパターンオーダーにチャレンジしてみて下さい。
きっと新しい発見があると思います。


開催期間 1/23(水) - 2/3(日)  

休業日 1/29(火) 当店の定休日の為お休みとさせて頂きます

営業時間 12:00~21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 二通りから選べる受注会

[パターンオーダー]ユニセックスのサイズ展開(XS、S、M、L)。生地は約20種よりお選びいただけます。
18000円(税別)〜 ※生地によって価格は変動します

[フルオーダー] 全身を採寸し、身体に合ったシャツをお作りします。
また、holo shirts.には決まった型がありません。お一人おひとりの型紙を作成しますので、デザインも相談しながら一から決めていきます。
ただ、全部一人で決める必要はありません。お話の中で出てきたヒントから、形やディテールのご提案をいたしますので、理想のシャツを探していきます。
シャツの生地代、お仕立て代:17000円〜 ※生地によって価格は変動します + 型紙作成料:8000円
合計:25000円〜 (税別)

お支払とお渡し

ご注文時に全額お支払い頂きます

5月中旬~下旬頃お渡し

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
 
       
       
 
お問い合わせはコチラから
 
 
 
 
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved