Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE

Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

楽天PAY実店舗導入記念- 実店舗のみ楽天PAYアプリをご利用で5%OFFキャンペーン 9/2まで
 
 
       
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 

ROLの佐藤です。

今回のキャンペーンのご案内はROLの実店舗にて【楽天市場】と同様のポイント付与とポイント利用が可能になった【楽天PAY アプリ】をご自分のスマートフォン
にダウンロードして頂き、 実店舗にある[QRコード]を読むだけでお支払いをスマートフォンで
簡単にできます。
その際にSALE商品を除くすべての商品を5%OFFにてお買い求め頂けるキャンペーンとなっております。
ご利用は期間中でしたら何回でもできます。

当店では実店舗のポイントカードの様なお客様に還元できるモノがこれまで無かったので、当店のポイントカードとしてもご利用頂けます。
当然ポイントを使ってお買 い物も可能ですので、お時間がありましたらのでこの機会に是非ともお試し下さいませ。

尚、当WEB-STOREでは楽天PAY(旧楽天ID決済)を導入しており、今回は実店舗のみの5%OFFとなりますので予めご了承下さいませ。

開催期間  9/2(日)まで 
●弊社定休日 毎週(火)はお休みとさせて頂きます

営業時間 12:00 - 21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
 
       
       
       
       
       
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved