Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

EVENT IN SESSION
10/13 お知らせ ETRANGER × ROL POP UP STORE 10/26(SAT)-11/4(MON)開催!

 
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
台風19号により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当店はオープンは少し遅くなりましたが、本日10/13(日)も営業致しておりますので宜しくお願い致します。
 
       

ROLでは、[ETRANGER] (エトランジェ)がスタートしたファーストシーズンを記念致しましてブランドのご厚意もあり、ポップアップストアを10月26日~11月4日の短い期間ではございますが、開催する事になりました。
2019年からスタートしたまだ新しいブランドではございますが、30代より上の大人が着られる上品さとシンプルさが特徴の男女問わず着て頂けるユニセックスブランドです。
イベント初日(10/26)と日曜日(10/27)はETRANGERに立ち上げより深くかかわっておりました山口 陸氏がご来店頂ける事となりました。
ブランドに携わって来た熱い思いや各々アイテムに関する拘り等色々なお話を聞いてみるのも面白いかもしれません。
ご興味を持たれた方は是非とも吉祥寺までお立寄り下さいませ。


簡単ではございますが、ブランドのご紹介をさせて頂きます。



様々な文化から着想を得た男女区別なく楽しめる独自のコレクション

ETRANGER (エトランジェ)



ブランド名である[ETRANGER]は、「旅行者」あるいは「異邦人」を意味します。

異邦人によって持ち込まれた様々な文化がやがて日常へと変わって行く。

コンセプトは「混じり」「懐古」。

様々な文化から着想を得た服がやがて全ての人の日常に溶け込む事を願っています。


これまでメンズをメインに展開していたORUGUEIL (オルゲイユ)から全く違う立ち位置で、男女問わず着用できるどことなく上品でクリーンな印象の新しいユニセックスウエアブランドがETRANGER (エトランジェ)です。
2019'A/Wよりスタートしたまだ新しいブランドではありますが、これまでの豊富なモノツクリのキャリアを生かしながら、懐かしさがありながらもどこか現代を感じさせる空気感を反映したオリジナリティー溢れるコレクションを是非とも実際に手に取って、袖を通して体感して下さい。
その瞬間に新たな発見がきっとある筈です。
全てのコレクションがユニセックスのアイテムになっているので、カップルやご夫婦で兼用して頂く事も可能です。



開催期間 10/26(土) - 11/4(月)  


営業時間 12:00~21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 19'AWに関しては展示即売会となり20SSの商品に関しては受注会となります。


お支払とお渡し

19'AWの商品は通常通りご購入できます。
20SSの商品に関しては、先にお支払頂き、アイテムにより納期が異なりますが、2月~4月までのお渡しとなります


●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
 
       
       
BRAND TOPIC はコチラから
 
お問い合わせはコチラから
 
 
 
 
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved