Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE

Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       
 

 
【予約商品についてのご注意事項】
 
 

 


【決済方法】

予約商品に関してはクレジットカードのみのお支払いとなります。


【決済日】


決済日は商品が入荷した時点で決済を行いますのでご確認下さいませ。


【入荷時期】


予約商品は生産の状況により、納期が前後することがございます。
特に海外で生産される商品につきましては納品までお時間を頂く場合がございます。
当初の予定より、納期が遅れる場合がございますことを予めご了承下さいませ。 また、入荷が早まり予定よりも早くお届けする場合もございますのでご了承下さいませ。


【発送】


商品入荷後、ご注文を頂いた順番にに速やかに発送致します。
尚、入荷時期が確定した際に弊社よりメールにてご連絡致しますのでご確認下さいませ。


【通常販売の商品と予約商品の同時注文】

ご予約商品と通常販売の商品を一緒にご購入頂いた場合、弊社で分割して発送致します。
通常販売の商品をお送りした時点で売上げ請求をさせて頂く事になります。
その為、売上げ請求が上がった後に、ご予約商品が届く事になります。
その為、 別々の請求をご希望の場合は、お手数ではございますが、ご予約商品と通常商品を別々にご注文下さい ます様、お願い致します。


【予約商品を二点以上ご注文頂いた場合】


お届け時期が異なるご予約商品を複数同時にご注文頂いた場合、当店でご注文を分割して発送致します。
合計金額が税込15,000円以下の場合は、お届けする回数分の送料を頂戴致しますので何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。


【予約商品のご注文のキャンセル及び商品到着後の返品・交換】


予約商品に関しては、通常のご注文とは異なる為、ご予約後のキャンセル及び、お届け後の返品・交換は一切お受けできませんので、ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

 
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved