Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE

Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

CONVERSE USA OLD & NEW FAIR - ALL ITEM REAL STORE ONLY !!
 
 
       
 
       
CONVERSE USA OLD & NEW FAIR !
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 

今回ご案内する企画は、セールも落ち着き秋冬の入荷もまだ少ないこの時期にROLが特別にご用意したスニーカーをお披露目致します。

まず最初にご案内するモノは[OLD]の方です。
それは年代が70年代や80年代、90年代のまだ「MADE IN USA」だったアメリカに工場があった頃のデッドストックやユーズドのコンバースのオールスターやジャックパーセール等を少量ですが何とかかき集めてご用意致しました。
今見ると懐かしいと思う方も当然いらっしゃる事でしょう。20代のお客様ですと生まれる前のモノもあったりするので新鮮に感じる事もあると思います。
ユーズドのモノはシミがあるモノもございますがそれも一つの味として見るだけでも楽しいと思います。

次にご案内するモノは、[NEW]の方です。
コチラはON-LINE SHOP でもUP 致しましたが、コンバースジャパンが企画するモノとは全く別物のコンバースユーエスエーがアメリカ・ヨーロッパ国内の僅かなショップだけが展開する[ファースト・ストリング]シリーズのチャックテイラーです。
1970年代のデザインを忠実に復刻しながらもスッキリ見えるフォルムや現在、コンバースユーエスエーがナイキの傘下に入っている事もあり、インソールのクッショニングが抜群に良く、快適な履き心地が特徴です。
そして何と言ってもヒールパッチが三ツ星という所がアイコンにもなっており、洋服好きの男心を擽ります。
ON-LINE STORE にUPしていないPINKも実店舗で展開しておりますので、気になったお客様は是非とも手に取ってご覧になって下さいませ。

飽きの来ない定番的なチャックテイラーは、日本企画のモノよりも細部に拘ったディティールが新鮮で、一見しただけでタイムスリップしたかの様な醸し出す独特の佇まいが印象的です。古着等に抵抗があるというお客様にも年代を感じさせる雰囲気だけでも味わって頂けます。

●東京近郊にお住いの方や7月中に東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
●店内の商品画像が一部ご覧になれます。
 

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved