Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE

Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 
ROL'S SELECT BRAND INDEX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
SELECT ADITIONAL & NEW BRAND
 
  USMC ILBE
   
 
 
 
 

 
   
   
 

Miho Kokuma 5/19 入荷 フォトブック / 写真集 / 「洗い流して、何も足さない。」 / Wash awry, nothing to add.
 
       
 

 
いつもセレクトショップROLのオフィシャルサイト・ブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 

ご紹介が遅れましたが、既に数日前に入荷しておりました「人物」にフューチャーしたオリジナルフォトブック

 

洗い流して、何も足さない。/ Wash awry, nothing to add. 」をご紹介致します。

 

フリーランスで活躍しているフォトグラファー古熊美帆さんが多数のモデルさんを長期間に渡って撮り続けた写真集です。

 

男女全てのモデルさんが、ノーメイクで自分らしく喜怒哀楽を映し出した顔ばかりを一つの作品にしています。

 

人間は、着飾って綺麗でいる姿や自分の言いたい事や想いを押し殺して取り繕う事が客観的に良く見えるかもしれません。

 

しかし着飾らなくても、自然なままの姿や思いをもっと前面に出して生きた方が人間らしく嘘偽りのない真実なのでは…

 

というアンチテーゼの様な想いを人物の写真を通して訴えかけてくる渾身の作品となっています。

 

因みにこれは全て私見であり、作品を見た感じ方は人其々違うと思いますので参考までという事で…。

 

少し重苦しくなりましたが、単純に写真だけ見てもアートな雰囲気が感じられて、綺麗な写真集となっているので一見の

 

価値アリです。

 

 
 

 

実は、この古熊さんは、個人的にお付き合いのあった方で、私佐藤のカミさんの親友なのです。

 

私の結婚式でも写真等を撮って頂き、非常にお世話になった知人でもあります。

 

ROLがオープンした時に古熊様から記念に撮って頂いた写真は、お店に良く来て下さるお客様もあまり気にされてないかも

 

しれませんが、フィッティングやお店の片隅に今でも飾ってあります。

 

もしお時間がございましたらそんな写真を探しにご来店頂ければ幸いです。

 

当然、古熊さんの写真集の販売もしております。

 

素晴らしい作品となっておりますので是非とも手に取ってご自身の目で確認して頂ければ、新しい発見があるかもしれません。

 

 
 

 

PHOTO BOOK / NAME / 「洗い流して、何も足さない。」 / Wash awry, nothing to add.

 
       

PHOTOGRAPHER/ NAME /古熊 美帆 / Miho Kokuma

 
       
Oficial Site http://kokumamiho.blogspot.jp/
Instagram https://www.instagram.com/m_kokuma
Facebook https://www.facebook.com/mihokokuma0615

 

SPEC / B5サイズ

 

 

RETAIL PRICE /1500 (+TAX)

 

 

PRINT・BOOKBINDING / 印刷・製本:株式会社山田写真製版所

 

 

DETAIL & IMAGE / 写真は古熊さんのオフィシャルサイトより抜粋して、表紙の写真と内容を一部公開しております。

 

オフィシャルサイトやインスタグラムで、古熊さんの素晴らしい作品がご覧になれますので、是非とも覗いてみて下さいね。

 

 

尚、コチラの商品は残念ながら実店舗のみの販売となっておりますのでご了承下さいませ。

 

 

ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせはコチラから

 

 
OUR REAL STORE

 

 
 

この写真は実店舗に飾ってある古熊さんに10年程前に撮って頂いた写真です。まだ店頭に飾っておりますので探してみて下さいね。

 

懐かしさを感じさせると同時に11年という年月があっという間に過ぎ去った現実に驚かされます…。

 
       

フォトグラファー / MIHO KOKUMA の紹介ページへ

       
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved