Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE

Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

KATO' ARCHIVE FAIR 9/15 (FRI) - 9/19 (TUE)
 
 
       
KATO' × ROL POP UP STORE OPEN !
 
       
 
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 

ROLではオープンして以来、セレクトし続けて来た[KATO' (カトー)]。

KATO`の服達は5感で感じる服である。
形、生地、縫製、洗い、 すべての要素が重り、それらは着込むほどに持ち主と同化 し、変化してゆく。
それは偶然ではなく、KATO`のもっとも得意とする仕掛け (トリック)が随所に施されているからである。
KATO`に袖を通した瞬間に感じるでしょう。
その着心地、その面白さを。

その様な5感で楽しむクロージング【KATO'】のこれまでの歴史を振り返る意味でも数年前にコレクションされていた作品は、今見ると新鮮なモノがを数多くございます。その様な作品を多数ご覧頂ける機会を(株)チームキット様のお力添えもございまして、短い期間ではありますが、設ける事が出来ました。

急なご連絡となりますが、9/15(金)よりROLの実店舗にて[KATO' ARCHIVE FAIR] と題しましてPOP UP STOREを開催致します。
このPOP UP STORE では、ROLでオーダーしている商品以外の商品を多数ご覧頂け、商品をご購入する事も出来ますので、古着屋さんにお買い物に行く感覚で、掘り出し物を探しに来てみて下さいね。

開催期間 9/15(金) ~ 9/19(火) 
●弊社定休日 9/19(火)も営業させて頂きます

営業時間 12:00 - 21:00

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 一部色やサイズの無い品番もございますが、気に入った商品を直ぐにご購入できる展示即売会となっております。
弊社でこれまでご用意出来なかったサイズ・モデル等もメーカーの在庫状況にもよりますが、ご注文頂く事も可能です。
一部、お買い得になっている商品もございます。

【ご注意】コチラのイベントのお支払いは現金のみとさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。
●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
KATO'をもっと詳しく知りたいお客様はコチラ
       
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved