Tokyo Kichijouji 's
Men's Unisex SELECT STORE
Rhythm of Life
ROL

since 2006
 
 
 
       

 

 

COMING SOON 6/23 お知らせ  BLACKEMBER POP UP STORE from ROL 開催[6/23(SAT) - 7/1(SUN)]!
 
       
 
       
       
 
●上記小画像にカーソルを合わせると拡大画像がご覧いただけます
 
       
       
       
いつもセレクトショップROLのブログ並びにオンラインショップをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
ROLの佐藤です。
 
       

ROLではこれまでもセレクトして不定期で展開をしておりましたが、18a/wコレクションのほぼ全てをご紹介できる機会を設ける事ができました。
来る6月23日(土)より [ROL × BLACKEMBER POP UP STORE]の開催が決まりましたので告知させて頂きます。

少量で限定生産となってしまいました【V4】シリーズもご覧頂けます。

アメリカ発信のハイスペックなバッグブランド[BLACKEMBER(ブラックエンバー)]はまだブランドの認知度は低いですが、高いデザイン性も相まってオンオフ兼用できるバッグブランドとして近年ではリピーターになったお客様も増えて来ました。


BLACKEMBER /ブラックエンバー

ミリタリーのディティールとファブリックにアウトドアの機能性をプラスした2016年に日本初上陸 の次世代型バックブランド【BLACK EMBER (ブラックエンバー)】。
デザイナーは THE NORTH FACEでプロダクトマネジメントの経験を積んだ輝かしいキャリアを誇ります。
厳選したプロダクトは自信の表れでもあり、付属パーツ(別売)を組み合わせる事でオリジナルの使い方が可能です。

ABOUT
2016年に日本に初上陸したアメリカ発のBLACK EMBER(ブラックエンバー)。
サンフランシスコを拠点にスタートしたバッグブランド。
デザイナーはTHE NORTHFACEにて プロダクトマネジメントの経験を重ねた後、 クラウドファンディングを通して2014年に コレクションを発表。
テクニカル素材を用いながらも タウンユースで使えるデザイン性 の高いプロダクトばかりです。

その様な拘りの詰まったバッグの数々をメーカーのご協力の元、[ROL]では多くの作品を展示できる機会を作って頂きました。
今回のイベントは、8月初旬頃の受け渡しとなる受注会の形式を取らさせて頂いておりますのでお間違いの無い様ご確認下さいませ。
短い期間ではありますが、是非ともこの機会にミリタリーのエッセンスを取り入れたハイテクバッグブランドをこの機会に実際に手に取ってその素晴らしさを体感してみて下さいね。


開催期間 6/23(土) ~ 7/1(日)  

●開催期間外ではございますが、火曜日(6/26)は 弊社定休日の為お休みとさせて頂きます。

開催場所 ROL 実店舗にて

内容 18'a/wの商品と限定の商品をご発注頂く受注会となっております。
ご発注後、先に商品代金の50%を頂き、商品受け渡し時期(7/末~8/初旬頃を予定)に残額をお支払い頂く形となります。

●東京近郊にお住いの方や東京にお立ち寄りのご予定がある方は是非ともご来店をお待ちしております。

 
       
       
 
お問い合わせはコチラから
       
       
 
●上記小画像にカーソルを合わせると拡大画像がご覧いただけます
 
       
       
BLACKEMBER / from USA (San Francisco)
 
ブラックエンバー
 
       
 
       

COPY RIGHT 2006 FOURSENSE CO.,Ltd. all Rights Reserved